香りの世界へようこそ  -K Naturalのブログ- 

日常に香りのある生活をご提案します。 通信講座も開設しております。

アロマの世界へ

香水が好きだった私が、アロマの世界へ興味を持ったのは自身の健康に関わる問題でした。

2005年に大きな病気をしました。

おかげさまで治癒に至ったのですが、突然心が荒んでしまって何もできなくなりました。

そんな時精油が私を救ってくれました。

欲求に赴くままに精油アロマセラピーの書籍を読み、できるだけの精油を手に入れ、

勢いそのままスクールに通い、アロマセラピストの資格を取得してしまいました。

ですが、私の興味はさらに進んでアロマ空間デザイナーにまで及ぶのです。

続きは次回のブログで