香りの世界へようこそ  -K Naturalのブログ- 

日常に香りのある生活をご提案します。 通信講座も開設しております。

玄関の香り

私は家の香りを大切にしてます。

と言っても芳香剤をあちこちに置くということではないのですが・・・

玄関に入るとそのお家の香りに対する考えがわかるような気がして、私自身はかなり気にしています。

なるべく生活臭がしないように、消臭をしっかりして、そして良い香りを香らせたい。

私の家の玄関ではリードディフューザーを使っています。

現在は以前から憧れのDr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)を使用しています。

dif_sta_07_magnolia_orchidea1.jpg

(画像はHPよりお借りしています)

そして最近、100%植物由来というリードディフューザーを見つけました。

SUNLEAFというブランドのもの

香料は石油由来成分不使用で天然エッセンシャルオイルを100%使用。

また溶剤も100%植物由来で、可能な限りオーガニック素材を使用しています。 (HPより抜粋しました)

とのこと。

一度試してみます。

SUNLEAF (HPはこちら