香りの世界へようこそ  -K Naturalのブログ- 

日常に香りのある生活をご提案します。 通信講座も開設しております。

サロンドパルファン

皆様ご無沙汰してます

先日伊勢丹新宿店で解されているサロンドパルファンに行ってきました。

案外空いていて、説明をいっぱいしていただきました。

今回気になったのが、TOM FORD

IMG_0586.jpg

内部の様子は写せなかったので、帰ってきてからの試香紙で失礼します

本当に素晴らしかった

お値段が素晴らしいので(笑)、特に贅沢な香料を使っているんだろうなと思っていましたが、

香りが重厚でインパクトがある

シングルノートの香り立ちなので、レイヤリング(重ねづけ)ができる

などの特長がありました。

でもなあ、手が届かないなあ

一度皆様の試してみてくださいませ

ブランドの特長、イメージ、全てがかっこいいんですもの